暮らしやすいおうち

団地でも、賃貸でも、面倒くさがりでも、子供とスッキリ暮らす

汚してきても大丈夫!おまかせでキレイ

砂場で遊んだあとの靴


ビックリするくらい砂が入ってます

f:id:tarufu:20160528163039j:plain

昨日はこんなに砂入ってました!


洗ったその日に汚れる子供の靴


汚してきても大丈夫!


我が家は靴も洗濯機で丸洗い


幼稚園の上履きと子供2人の靴


面倒な靴洗いは洗濯機におまかせしちゃいます



楽なので、汚れたなと思った時に頻繁に洗えるし


頻繁に洗うから汚れも洗濯機でキレイに落ちます


子供の靴は小さいので、今の季節なら翌朝履けます

f:id:tarufu:20160528163853j:plain

もちろん大人のスニーカーも洗濯機です


洗濯機で洗えばキレイをキープできそうなので、今度買うなら自分のスニーカーは白が欲しいな、と思ってます